うらら先生、こんにちは~♪
c0172106_18185318.jpg

  今日は私達にとって朝からウキウキの日でした。
  なぜって、1年ぶりにうらら先生とお会いするんですから!

  お天気も最高だし、私の膝もgoodだし、(無理矢理治った?)
  BELLEもそんな私の気分に同調して、ソワソワです。

  うらら先生こと、堂山うらら先生はフィトセラピスト。
  2年前BELLEが一番具合が悪かった時に、
  ハーブ(主に肝臓のための)やバッチフラワーを教えて下さった方です。
  今日はそのハーブの授業。久しぶりです。
  
  教室は駒沢公園傍のDLD(Dog Life Design)
  今までの場所と違いましたが、初めてのところなので自然と気持ちも高まります。
  うらら先生、なんて仰るかなぁ、ねぇ、BELLE?





c0172106_18192574.jpgそうそう、駒沢公園といえば、ワンちゃんの聖地。

ゆっくりお散歩と思ったのですが、駅に着いて歩くにつれ  お腹がすいてしまってフラフラ~~

その時、目の前にTARLUMの文字が....
BELLEも察してか、
ピタッと足が止まって、
  えーっやっぱり入る?よね? (嬉)


c0172106_18302336.jpg

TARLUM、代々木のお店も公園傍だけど、
ここもベストポジションにありますねー
公園正面だもの。

早速本日のランチ、カツオのステーキを注文。
鉄分補給にもいいし、美味しかったです。
BELLEにもほんの少ーしおすそ分けしました


c0172106_18303314.jpg

元気が出たところで、公園にGO!
絶好のお散歩日和。きれいー♪
ワンちゃんも沢山。
さすが、みんなお洒落ですねー♪

BELLEはいつものマイペース(^^;)
ちょっとは愛想よくしてくれません?
せっかく挨拶してくれてるのに、ねぇ...


c0172106_18304234.jpgお散歩しながら先生のもとへ、
ドキドキして扉を開けると、
うらら先生、ニコニコ(*^O^*)

開口一番!
「うわーBELLEちゃーん、すっごい元気ねぇ!
嬉しいなぁ、こういう瞬間が最高に嬉しいわー♪」

  BELLEも尻尾フリフリ全開モード!
  「そんなに喜んでくれて!覚えてくれてたのねー♪」
  明るい先生にBELLEも笑顔連発! よかった、先生にこの笑顔を見てもらえて♪
  これが私の望みでもありました。
  やっぱり、うらら先生すてきっ! ねぇ、BELLEもそう思うでしょう?
  当然のことですが、授業もとっても楽しかったです。

  大事なハーブのお話、長くなりそうなので今日はこの辺で。
  私も膝のケアをして休みますね♪ おやすみなさーい(^^)
by bellemama | 2008-10-28 20:37 | BELLE関連
<< ハーブって奥深い! くまさん、遊んでー♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31