冬支度スタートです。
c0172106_102424.jpg

   晩秋ですね~♪ 外出先でパチリとしてきました。
   毎日めまぐるしく変化する秋色。キョロキョロして忙しいし、
   つい道草ってこともしばしばです。

   すでに木枯らしも吹いたし、本格的に冬支度しなくちゃと思って
   こんなものを作ってみました♪ 今朝出来上がったホヤホヤでーす。


c0172106_1025537.jpg
BELLE、モデルになりきってる!
というより、固まってる?

服は家の中では着せないのが
私流。でも外出となると話は別。
やっぱり必要なんです。

色々探してみたけど
首周りが太くて、胴の長さが短くて
胴周りが細い冬服なんて
なかなか見つかりません。

そういう訳で、去年から手作りして
います。


c0172106_103972.jpg



個人的には袖まわりのフリルが
結構気に入ってまして...(^^)

BELLEはどう思っているのかなぁ...

by bellemama | 2008-11-04 18:49 | BELLE関連
<< 秋眠・・・? ご飯(米)が大好きになった訳は... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31