そろそろ...♪
c0172106_22161979.jpg

   少し気が早いかなぁ...
   でも、街のあちこちでクリスマスの飾りつけが始まってるし♪

   我が家も可愛いこの子から登場してもらいましたよ~~☆

   この子、1年前の今頃、BELLEと初めて新幹線の旅をした時に
   旅先の滋賀・長浜で買った思い出の品なんですよ♪
   とってもキュートでしょう?

   そうそう、あの時は、あれもこれもとBELLEの荷物が沢山あって大変だったなぁ。
   なんでも経験ですね!今思うと、ちょっと笑っちゃう。

   さぁ、我が家も徐々にクリスマスモードに入っていきます。
   今年はパパと一緒に過ごせるかなぁ...ねぇ、BELLE?


c0172106_22163032.jpg

by bellemama | 2008-11-10 22:38 | 日常のこと
<< さむくなりましたね~ プチアップルマフィン♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31