歯がピンチ!
c0172106_1321371.jpg

    先週は「Tまま」のお家でお留守番が多かったBELLEです。
    今日はまったり~♪ 朝からべったり~♪
    いいよ、いいよ、甘ちゃんで。 ナデナデ一杯してあげるねー♪

    それなのに、しばらくすると

c0172106_13211548.jpg

    うーん、ママ! 邪魔しないでっ!
    これですからねー(^^;)


    私のこと。
    私の唯一の自慢、それは「歯」
    「虫歯なしで結構丈夫な歯」のはずでした。
    それなのに、定期健診に行ったら、歯茎から血、血、血~~~
    注意、危険、悲惨な診断結果に呆然(^^;)
    しかも、前歯数本が動いているらしく、大ピンチ!
    噛み合せの調整をしてしばらく様子を見ることになりました。
    BELLEの歯は気をつけてるのに、自分のことはおざなりでしたね(^^;)
    歯磨き、ちゃんとしよーっと!
  
by bellemama | 2008-11-16 13:49 | 日常のこと
<< 人形町はいい匂い みーつけた♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31