人形町はいい匂い
c0172106_10565656.jpg

  Tママが明日仲良し仲間と会うので、手土産を買いに人形町に行きました。
  私もポーター役でお供~。散歩をかねてBELLEも一緒です。
  美味しいものが一杯あって大好きな下町、人形町。

c0172106_21441058.jpg

 今日立ち寄ったお店は
 佃煮や煮豆の「ちとせ屋」


c0172106_21442642.jpg 

     お肉の「今半」
     ここですき焼き食べたいなぁ...


c0172106_2214321.jpg

   今日はその隣の今半惣菜店で肉まんを~


c0172106_2145352.jpg 
     
 鶏肉専門店「鳥近」
 玉子焼が一押しです!
 これ、結構重かった~

c0172106_21451622.jpg 

 
        
                        黄金芋の「寿堂」



c0172106_2147937.jpg今日の買い物リストではありませんが、
他にも しゃもの親子丼「玉ひで」
魚の粕漬け「魚久」
おいなりさんの「志の多寿司」
お豆腐の「双葉」
もっともっとあるんですが、写真が追いつきませーん。
食いしん坊の3人、お店の傍を通るだけで嬉しく
なっちゃった...
BELLEには大サービス、鳥近さんの鶏なんこつを
あげました。コンドロイチン沢山で膝にもいいかも?
あー歩いた歩いたっ(^^)


by bellemama | 2008-11-17 22:01 | たべもの
<< まぶしい朝陽でしゅ♪ 歯がピンチ! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31