まぶしい朝陽でしゅ♪
c0172106_2115438.jpg

    キリリとした空気を感じながら、歩くのって気持ちいいな♪
    久しぶりに土手に行ったので、BELLEもご機嫌でした。

    久しぶりをもう一つ。
c0172106_21151978.jpg

    今晩のBELLEごはん、「冬バージョンのチキンチャーハン」です。
    何が冬かというと、ちょこっと生姜のすりおろしを入れたから。
    寒い冬に向けて、ワンコも冷えが大敵。「温」の体になってもらいましょうね~

c0172106_21153047.jpg

    キッチンドッグ さんのご飯でわかったんですけど、
    ゴマ油の香りってBELLEは大好きみたいなので少し使っています。

c0172106_21153883.jpg

    私のほうは、11年間愛用しているホームベーカリーに天然酵母パンを
    焼いてもらいました。
    すぐバージョンアップして古い扱いになっちゃう高価なパソコンに比べて、
    台所用家電って本当にえらいですよね、長い間頑張ってくれるから。
    愛着が湧きます☆

    酵母は「白神こだま酵母」
    白神山地のブナ林から生まれた酵母なんて、なんか神秘的ですよね~
    っていうか、個人的にブナ林っていう響きがなんともいいのです(*^o^*)
by bellemama | 2008-11-18 22:01 | BELLEのごはん
<< 朝のあいさつ♪ 人形町はいい匂い >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31