こんばんは♪
c0172106_19354944.jpg

    ちょっと間が空いてしまって、ごめんなさい。
    おかげさまで体調は随分良くなりました。
    でも、ブログに風邪がうつってしまったようで、ここ数日過去の画像が
    表示されなくなってしまいました。
    みなさんにご迷惑をおかけしたかもしれません。申し訳ありません。
    現在も一部未表示のところがありますが、近日中に復元できると思いますので
    ご了承くださいね♪
c0172106_1936057.jpg

    今日は小雨が今にも雪になりそうな一日でしたね。
    白雪のイメージで、去年製作したポンポンセーターを着せてみました。
c0172106_1936114.jpg

    どうですか?結構気に入ってるんです、私(*^0^*)
    帽子に関しては、はっきり言っていい迷惑のBELLEみたいですけどね(^^;)
    あっ!この帽子は了戒かずこさんの本を参考にしました。
    被り物が似合う子にはいいかも。
    ちなみにこの帽子、この後すぐ飛びました。ブルブルッてね。
by bellemama | 2008-11-27 19:59 | BELLE関連
<< かくれんぼ? 朝のあいさつ♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31