おもちゃのオンパレード♪♪♪
c0172106_12504622.jpg
      昨日のお話の続きです。
      それは一息ついてお茶を飲んでいた時に起こりました。
      BELLEのおもちゃ選び のことは以前お話しましたが、
      昨日は様子が違っていました。


c0172106_12511359.jpg
何度も何度も頭を突っ込んでは、
奥のほうにあるものばかりを狙っています。
片っ端からおもちゃを出しては遊び、出しては遊びが30分程続きました。


c0172106_12512656.jpg
c0172106_12513560.jpg

この二つはいつものお気に入りですけど、


c0172106_1251441.jpgc0172106_12515677.jpg
この青いのなんて、パピーの頃大好きだったものです。

なつかしいのを出してきたね?


c0172106_1252468.jpgc0172106_12521310.jpg


最後の〆は
ピーピーおもちゃの
壊れたボール。


c0172106_12522162.jpg
        沢山出して得意な顔してるでしょ?
        そろそろおもちゃ箱の整理をしようかと考えていたんです。
        もしかして捨てちゃだめ~~××ってアピール?
by bellemama | 2008-12-03 13:01 | BELLE関連
<< 4のつく日は大変ですー巣鴨の塩大福♪ 今年も登場でーす♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31