うれしいプレゼント♪
c0172106_21321781.jpg

    元気になってから、BELLEには大好きなお菓子があります。
    それは、お馴染みえりこ先生のところの卵ボーロ。
    お願いしたら、昨日超特急で届きました。

    その卵ボーロ、
    パティシエでもある先生のパパさんが考案したやさしい味なんです♪
    もちろん私も、BELLEと一緒に頂いてます。


c0172106_2132333.jpg

 箱を開けると、びっくりー(*0*)
 お手紙つきのクリスマスプレゼントに
 なっていました。
 これにはBELLEも大喜び♪
 お願いしたボーロのほかに、キャロブの
 クッキー、ササミのお菓子、外から見える
 だけでも一杯入ってるみたい☆
 ウキウキするねーBELLE。
 


c0172106_21324215.jpg

 良かったねー、BELLEちゃん☆
 一足はやいプレゼントなんて♪
 えりこ先生、ありがとうございました☆

by bellemama | 2008-12-05 22:13 | BELLE関連
<< 予防接種のこと 4のつく日は大変ですー巣鴨の塩大福♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30