今年最後の定期健診♪
c0172106_1955293.jpg
      今日は早起きして、肢の治療でお世話になっている
      「みなとよこはま動物病院」に行ってきました。
      昨年7月、BELLEはこちらの病院で「膝蓋骨内方脱臼」の手術を
      受けました。今日はその検診です。

c0172106_1959521.jpg

      6時過ぎの湘南新宿ライン。
      乗客のほとんどがサラリーマン風のお父さん達。
      グッスリお休みの邪魔をしちゃいけないね。
      BELLEも物音一つ出さずに、いい子にしてくれました(^^)

c0172106_19551189.jpg

      7時半過ぎに病院到着。今日の順番は12番!
      いつも思うけど、みんな何時に来ているの~?
      とっても暖かな朝だったので、BELLEと外のイスで待っていると、
      久しぶりのお顔が...

c0172106_19552224.jpg

      ゴールデンのDUKEくんです。
      パパのT氏は、人脈がとっても豊富な方。
      私が大分でお世話になっている方を紹介してくれたのもDUKEパパです。
      DUKE君は月1回の診察だったんですって。
      ばったり会えたなんて、すごい。
      今日も待ち時間を忘れるほど、DUKEパパとお話が弾みました。
      
      私達をやさしく見つめるDUKE君。
      相変わらずいいお顔。
      あっ、ポーズまでとってくれた♪♪ いつもありがとう。
      
c0172106_19553349.jpg

      今日は思いのほか早く名前を呼ばれました。
      診察結果ですが、おかげさまで手術した両方の肢はとても状態がよく、
      これからも運動を欠かさず、しっかりした筋肉を維持するようにと
      いわれました。頚椎のほうも、やはり筋肉維持。
      BELLEちゃん、これからもお散歩は欠かせないねー。
      BELLEのためなら、寒ーい日もママはファイト!です。

      午後からの消防点検に間に合うようにと、とんぼ帰り~
      正午前に帰宅できたなんて、今までにはなかったこと。
      早起きってやっぱりいいですね。
      でも、元町でケーキ食べたかったなぁ...

      最後に空太郎ママ、温かなお気持ちありがとうございました☆☆

      

   

   
by bellemama | 2008-12-11 21:21 | BELLEの健康
<< BELLEの X'ma... わたしはのーんびり! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30