BELLEの X'mas リース
BELLEの X\'mas リース_c0172106_11364481.jpg

   外出先から帰ってくると大好きな友人からプレゼントが届いてました。
   BELLEちゃん、大きな箱ね、なんだろうね?
   BELLEもソワソワ... 自分へのプレゼントだってわかりましたね?


BELLEの X\'mas リース_c0172106_11443141.jpg

  ママ、なになに?見てもいい?


BELLEの X\'mas リース_c0172106_11444066.jpg
 
  うわーっ!とってもいいにおい~♪ 
  これ、わたしのでしゅ♪


BELLEの X\'mas リース_c0172106_1144486.jpg

  ママ~フワフワがついてましゅ。
  かじってもいい?
 
  BELLEちゃん、それはだめ、
  やさしくしてね。


BELLEの X\'mas リース_c0172106_11445520.jpg
  ママ、一番いいところに
  してくださいね☆

  はい、はい、じゃぁ飾りましょう。

  フレッシュな香りに包まれたとっても素敵なリースです。
  同封されたカードには、「BELLEちゃんをイメージして作りました」とメッセージ。
  ありがとう、Mちゃん☆ 
  毎日見つめながら、今年も穏やかなクリスマスを過ごせそうです♪
by bellemama | 2008-12-13 12:19 | 日常のこと
<< 空ちゃん、おめでとう! 今年最後の定期健診♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31