空ちゃん、おめでとう!
   以前紹介したブログ、「空太郎との生活」のママさんから、
   嬉しいメールが入りました。
   気持ちが抑えられず、こちらにも...♪

   フレンチブルの空ちゃんは今年7月に脊髄梗塞にかかって生死をさまよい、
   意識が戻ってからもずっと厳しいリハビリを続けてきました。
   その頑張り屋さんの空ちゃんが、今日、なんと
   5ヶ月ぶりに自力で立ったのです!

   空ちゃんと空ちゃん一家の一生懸命な姿に、何度も何度も私は励まされてきました。
   空ちゃんのあきらめない気持ち、これは私達、人間とても同じなんですよね。

   どんなスタンスでもいい、
   ほかと比べることなく、
   涙の日があっても、
   もうだめかも?と思う日があっても、
   次の日には、絶対うまくいくと信じて前に進む気持ちの大事さ!
   このことを教えてくれた空ちゃん。本当にありがとう。
   そして、これからも一緒に前に進んでいこうね。


   感激の場面↓をどうぞご覧下さい。
    空太郎との生活
by bellemama | 2008-12-14 21:53 | 日常のこと
<< 今日から我が家も ♪ BELLEの X'ma... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31