愛いっぱいをありがとう♪
c0172106_19403336.jpg
        今日は嬉しいサプライズがありました☆
        の~んびりしていたら、ピンポーン!!!
        空太郎ママからの宅急便(*^O^*)

c0172106_19404011.jpg

ママ、なんかにおいましゅ、
このなか、Wanのにおい...!
うーん、初めてのにおい?
でも、しってるような...
だれ?だれ?


c0172106_19404964.jpg


     お手紙もありますよー♪ 
     はやくよんでっ!


c0172106_19405750.jpg

  あれ? これ、わたしでしゅ!
  ここにも、ここにも、なんで?


c0172106_1941539.jpg
空太郎ママが心をこめて作ってくださった
BELLEのカレンダー。
先日お話を頂いた時、とてもビックリ
しました。
そして今日、実物を受け取って
思わず涙が...
1枚1枚、空太郎ママの気持ちが込め
られていたからです。


    ここ数ヶ月の間、一生懸命頑張っているフレブルの空ちゃんを
    静かに応援していたつもりでした。でも振り返ってみると
    私達のほうこそ空ちゃんからたくさんの愛を受け取っています。
    本当にありがとう、空ちゃんファミリー☆

    ブログ暦たった4ヶ月の私に、このようなステキな出来事が訪れようとは
    思ってもみませんでした(涙)
    空太郎ママのメッセージにもあるように、このカレンダーを見ながら、
    BELLEとの一日一日を大切に重ねていこうと思います♪
    
by bellemama | 2008-12-21 21:14 | BELLE関連
<< 心のおくりもの☆ ひたすら... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30