お肌ぷるっぷるっ(*^。^*)
     昨日はBELLEにお留守番してもらって、
     日本橋のデパートにおでかけしました。
     割引優待の最終日だったみたいで、Tママのポーター役でした。

     お昼はTママオススメのコリアンデリに。
     地下のイートインタイプのお店なんですけど、
     これがなかなかのお味で。
     石焼ビビンバを食べましたよ~(写真なしですみません)

     そして、ここからが本題。
     最近私が気に入っているこれ、お持ち帰り用 「参鶏湯」
お肌ぷるっぷるっ(*^。^*)_c0172106_20103862.jpg

     袋のまま沸騰したお湯の中に10分程入れただけで、
     本場の味が手軽に楽しめちゃって、とっても美味しいの♪
     毎回Tママと楽しみながら食べてます?
     ん?ふふっ、翌日の肌の状態がホッホッホッ♪♪♪
     一袋がちょっと重いのが...ですけど、ね。

お肌ぷるっぷるっ(*^。^*)_c0172106_20104880.jpg




          
by bellemama | 2009-01-19 20:53 | たべもの
<< BELLEのお決まりコース! ルンルン♪ 朝のおさんぽ♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31