寝ちがいそうですよー♪
  今日は橋本不二子さんの個展に出かけてきました。
  数年前からこの方の植物画にとても惹かれていて、偶然日本橋のデパートで
  開催されていることを知ったのです。

  ほとんどの作品がリトグラフ(レフグラフ版画)でしたが、
  原画と比較してあるものを見たら、全く区別がつかない程のものでした。
  画像技術がここまで向上したのですね。ビックリ!
  ちょうど今日はご本人もいらしていて、優しいお人柄も感じられました♪

  そう、今日はBELLEもつきあってくれたんですよ♪
  ずっとバックの中で大人しかったので、店員さんは全く気がついていないようでした。

c0172106_2144919.jpg

     散歩して帰宅後、ずーとこの状態でおねんね。
     首、凝りそうですけど...大丈夫?
     BELLEちゃん、今日はありがとう、chu♪
c0172106_2145855.jpg

     
by bellemama | 2009-01-25 21:45 | BELLE関連
<< J がすっ飛んだ~! 暖かでした。 >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30