J がすっ飛んだ~!
c0172106_2072638.jpg

    いつものように、ソファーに座ってパソコンを開けました。
    ちょっと用事を思いついて、床に無造作に置いていたら、
    とんだハプニングがっ!

    ソファーに上がろうとBELLEが、パソコンを踏み台にしてジャーンプ!
    その時、何かが勢いよくピョー----ン!
    なに、なに、なにぃ~!
    えーーーーーーーーーーーーーっ パソコンのキーが、、、、、とんだ?

    初めて見ました、パソコンのキーのない跡。
    へーって感心していたら、BELLEがキーのパーツをくわえているしっ!
    ガーーーーン(^^;)


    慌てて取り上げて、超細かい4つのパーツを見て呆然...
    プラモデルの極細片って感じ。
    えーーーーっどうしようーーーーーっ 今ごろ焦ってるし~(^^;)

    出来ない、いや、できる、絶対やる、
    修理に出すと絶対高いし、
    こんなのでやだやだっ、意地ででも直してみせる!
    汗、汗、汗、
    悪戦苦闘して、やっとのことで元通りになりました!
    機械苦手でも、やればできるもんですねー
    ちょっと変な自信がついちゃった~♪

    BELLEったらまるで人ごとなんだから、ふぅ...(^^;)
c0172106_2045160.jpg

by bellemama | 2009-01-28 20:48 | 日常のこと
<< 摘み摘み~♪ 寝ちがいそうですよー♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31