摘み摘み~♪
     おはようございまーす。
     昨日までの雨から一転、晴天の日曜日ですね♪
     私もやっと体調が回復してきました。
     この2日間ひどい胃痛に悩まされ、ほとんどお粥さんで過ごしました。
     おかげさまで今日は痛くないです。
c0172106_9395656.jpg
     植物のお世話も出来なかったので、今朝一番でやりました。
     こんなに一杯バジル収穫(*^。^*)
     
c0172106_9403219.jpg
     前のものに足しながら、花も茎も全部オリーブオイルに入れてしまってます。
     以前は葉だけを入れてたんですが、オイルに味をつけるには
     全く問題ないようです。
     葉は大事にとっておいて他のものに♪  
     オイルは冷暗所において毎日気軽に♪

c0172106_9401515.jpg
     ブーゲンビリアもこんなに咲いてくれました。
     BELLEのパワーと植物のパワーで私も元気復活でーす(^^)
     
by bellemama | 2009-02-01 10:00 | 日常のこと
<< 梅の花、いい香りです J がすっ飛んだ~! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30