疲れをとるには、やっぱり美味しいもの♪
c0172106_21395562.jpg

     久しぶりにロアジーナのランチに行ってきました。
     パパさんのリクエストです。
     ここの食事はとても優しくて、素材の味をいかした料理がお気に入り!
     先月からシェフが女性になったとお知らせを頂いて、私も気になっていました。
c0172106_21362373.jpg

     ↑はランチセットのサラダ。お塩とオリーブオイルで食べるのですが、
     これがとても美味しいの。    
     ランチのお値段は以前と変わりませんが、
     サラダプレートランチというのが新しくありました。
     今度、頼んでみようかな?

     今日もあっという間に満席。予約を入れておいたほうが確実ですね。
     気になるお料理ですが、今回もとっても美味しかったです。
     BELLEは厨房が気になって、ずーっと熱い視線----
     それに応えてシェフもニコニコ視線--- 有難うございます♪

     最後のデザート。
     アイスクリンのような食感にこのソースが絶妙で、思わずニッコリでしたよ~♪
c0172106_21363735.jpg


     今日も青山~表参道~明治神宮までお散歩しました。
     表はすごい人混みですけど、ちょっと路地に入ると静かで
     BELLEとの散歩も楽しい~~
     でも、いつも歩きすぎちゃいます(^^;)

     
c0172106_21364612.jpg

     今回のもう一つのお目当ては、大阪寿司のハ竹さん。
     さっき食べたばっかりなのに、
     夕食用に私は茶巾寿司~♪
     パパさんには、鯖バッテラ~♪
     
c0172106_21365530.jpg

     これもやっぱり美味しい。
     お仕事疲れのパパさんもリフレッシュ出来たみたいで良かったです。
     
by bellemama | 2009-02-07 22:28 | 日常のこと
<< BELLEの歯ブラシ 梅の花、いい香りです >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30