お祈り。
c0172106_9424424.jpg

    外は本格的な雨。
    午後から晴れる予報だから、それを待ってお出かけしようかな?
    昨日ちょっと理由があって、窓辺に天使を飾りました。

    Tパパ、Tママ二人とも先週おこなった病院の検査結果が思わしくなく
    ちょっと落ち込んでいます。
    二人の気持ちを少しでも明るく出来ればと、BELLEと一緒に出かけています。
    あらためてBELLEの存在って大きいですね。 
    自然と笑顔が出るんです。

    来週から二人の再検査が始まります。
    どうかよい結果で終わりますように、BELLEとお祈りする毎日です。
    
by bellemama | 2009-02-20 10:16 | 日常のこと
<< これ、やめられませーん♪ はやくちょーだい! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31