つくる前のワクワク感♪
  2009.5月に硬いおやつ類が原因で歯の治療を受けました。
  それ以来、歯科医の指導によりこの種類のおもちゃ、おやつを
  与えていません。BELLEのような子(小型犬)が増えないように、
  削除せずあえて記載してあります。ご承知おきください


c0172106_21145215.jpg


ここ数日、お日様をみてないですねー。
BELLEもつまんなさそーだったので、
大好きな馬アキレスを渡したら、
もうたーいへん!
一生懸命なBELLEでした♪
c0172106_2115284.jpg


結構な大きさなんですけど...ファイト!

c0172106_21151117.jpg
その様子を傍らで見ながら、
私は作業開始!
あるものを作りたくなって
昨日木材を切ってもらい
ました。準備OK!
ワクワクでーす。
出来上がったら
アップしますね~♪

by bellemama | 2009-02-26 21:44 | 日常のこと
<< BELLE  ハッスル♪ ミニスコーンでホッ♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31