ひとりごと
c0172106_2345335.jpg

     今日から3月。
     ついこの間おせちを食べたと思ったら、もうこんなに!

     今日はこのまま寝ようと思ったんですが、なんとなく言葉を並べたくなりました。

     この頃、気がついたことがあります。
     それは自分の性格。
     わかっていたようで、全く知らない自分がいるってことに気がつきました。
     そのきっかけは、このブログ。

     開始から6ヶ月が経って、日記をめくるように見てみました。
     すると文章の癖とか、皆さんとのコメントのやりとりとか、
     その日の感情などが客観的に見られて、とても新鮮。
     例えばこんな感じ。

     先日「面倒くさいのは苦手です♪」とか書いてて、
     今日なんか結構面倒くさいことをしてるんです。
     私この前ああいってたよね?あれって嘘?
     いやいや、あの時は確かにそう思った。
     でももしかして面倒なこと結構好きかも?
     ふーん、そうなんだ...そうなんだぁ! 私って!
     ってな訳です。
     皆さんのほうが十分ご存知かも...(^^;)


     ふふ、今日はこんな不思議な感覚になった一日でした。
     人から気がつかされることって、すっごく刺激になりますね。
     これからも思いがけない自分みつけが出来そうです。
     ということで、みなさまよろしくおねがいします。
     完全に他力本願だなあ...
    
     投稿ギリギリセーフ!
     ↑は山中湖周辺のショット、お気に入りの一枚です、ではまた♪
by bellemama | 2009-03-01 23:50 | 日常のこと
<< うふ、どうですか? BELLE  ハッスル♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31