お友達いっぱいのHappy Day!
c0172106_8442930.jpg
     いきなり、セーラちゃんの背中に乗っちゃってるBELLEです。
     セーラちゃんのお話は後ほどさせていただくとして、


c0172106_845072.jpg
昨日は風もなくいいお天気だったので、ドライブがてらお友達のところに遊びに行ってきました。
まずは、BELLEママの大大だーすきなお友達、Y&Mちゃん親子宅にちょこっとお邪魔して、
楽しく笑いあって、幸せ一杯♪
突然押しかけてごめんねー♪ 




c0172106_8481778.jpgお昼はSORAさんに Let's go!
野菜一杯のちゃんぽんを注文。
お天気いい日にSORAさんランチ、幸せ~♪
あっ写真をとる前に食べちゃった!(^^;)    
c0172106_2249279.jpg
ママ、私には?なんかおいしいものでてくるの? ジーッ...

 
 お次はTIKILOVE母さんとゆっきんママのところへ Let's go!
 セミナーでご一緒のソフィーママとバッタリ!
c0172106_92191.jpgc0172106_921778.jpg

   ソフィーママが優しく抱っこしてくれて、BELLEご満悦~♪♪ 
   帰るところを引き止めて立ち話しちゃいました。

c0172106_9122766.jpgc0172106_9123746.jpg


   お利口さんに車にステイしていたお嬢さまたち。
   ご挨拶で出てきてくれました。うふっ♪
   ソフィーちゃんとはナデナデ、
   セーラちゃんとは愛情一杯のハグをしてもらいました。
   かっわいいんだぁ♪
   このセーラちゃんのお洋服、ママのお手製なんですよ♪
   よく似合ってますよねー☆

c0172106_921818.jpgc0172106_9212374.jpg


   そして、うちのお嬢さん。
   まるで我が家のように、ゆっきんママのお店を遊びまわり、リラックス♪
   途中ではなちゃんパパも加わってお話できた一日でした。
   TIKILOVE母さん、ゆっきんママ、はなちゃんパパ、ソフィーママ
   そして、Yさん、Mちゃん、楽しい一日をありがとうございました♪
   また今度会ってくださいね~♪



  
by bellemama | 2009-03-27 09:50 | 九州
<< ん? BALLY を ゲット? さくら、桜、Sakura カン... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31