歯のハプニングが、一気にワンダフル~☆
c0172106_2115852.jpg
        ママ~連絡あるかなぁ... 会えるかなぁ...
        大丈夫、待ってようね♪  すると・・・なんとっ!

c0172106_2144914.jpg

         ジャジャジャーン! 空ちゃん現る! 
         BELLEママ感激、興奮、少々涙。
    
         そうなんです、ブログのお仲間空ちゃん一家とやっと会えたのです。
         今朝の時点では、この展開を私自身思ってもみなかった!
         これぞサプライズ、ワンダフル!






c0172106_21101654.jpg

       そもそものきっかけが、昨晩の出来事でした。
       歯磨き中に BELLEの左上の奥歯に異常発見!
       よーく見てみると、少し欠けてる! ガーーーーン・・・
       いい気になって硬いトリーツをあげてたから... BELLEごめんね。

       あまりのショックでよく眠れず、眼の下にくまができてる状態で
       みなとよこはまどうぶつ病院に電話。
       先生とお話して、幸い緊急な状態ではないとわかったものの、
       早く診てもらったほうがいいと思って
       主治医のいらっしゃる分院、元町クリニックに急ぎ出かけました。

       思ったとおり、馬アキレスなどの硬いトリーツが問題だったようで、
       あー自己嫌悪!
       でもやってしまったものは仕方ない! 
       今なら治療可能なので、歯科の先生を紹介して頂いて
       診察日が決まり次第通うことになりました。
       それまでは少量の抗生物質を飲まなければならず...(^^;)

c0172106_21284854.jpg

       病院を出たのがお昼過ぎ。 
       元町の華やかな通りをショボショボ歩いていたら、パッと閃いて!
       もしかしたら空ちゃん、磯子の本院に行ってるかも!
       今から行ったら空ちゃんに会えるかも!
       分院と本院は電車で10分ちょっとの距離。
       こうなったら、思い切って連絡しよう!
       slow cafeさんでランチの注文をしながら、お返事を待ちました。

       すると、すぐ電話が!
       なんと空ちゃん一家も、すぐ近くでお買い物を済ませた直後だったのです。
       (リハビリは昨日だったの)
       そして急なことだったのに、わざわざ会いに来てくださって
       念願のご対面となりました。待ってたの~この瞬間!
       嬉しいの一言です! 
       空ちゃんの体はトップアスリートのように筋肉モリモリで、
       長期間の頑張りが形となっていました。本当にすごい、空ちゃんは!
       おとなしい中に強い意志みたいなものを感じたし、
       今までの道のりを思うと、パパさん、ママさんを前に
       グッときてしまいました。       
c0172106_21354946.jpg

       BELLEたん、僕が案内してあげる! ついてきなさい。
       赤レンガ倉庫のお花畑に連れて行ってもらって、

c0172106_21422951.jpg

       空お兄ちゃん、どっちですか?
       BELLE、人が多くてわかりましぇん...

c0172106_21423885.jpg

       そうそう、こっちだよ、まっいいからついてきなしゃい、
       ママ、空ちゃんって、やっぱりたのもしいね♪
c0172106_21451334.jpg

       空ちゃんはBELLEの小ささを気遣ってくれて、
       適度な距離感を保ってくれていました。
       つかず離れず、時々チラッとみてくれて。
       不思議なことに、BELLEも空チャンの後をついていくんです
c0172106_2145109.jpg

       ほらね、こんな風に!
       お花もきれいだったのに、終始興奮気味のBELLEママは、せっかくの風景を
       撮ってないし(^^;)
       空ちゃん一家とのお話が楽しかったんだもの。
       写真が少なくてごめんなさい。 残りは空ままのところにお願いするとして
       今日はショックが一気にハイになった一日でした。
  
       空ちゃん一家、急な連絡でしたのに笑顔で会ってくださって
       本当に本当にありがとうございました。 
       BELLEのおかげ?で、ワンダフルデイでした。うふ、うふ♪ 
       
       BELLEにも一言♪ ごめんね、でもありがと♪ しっかり治そうね♪



    
    
    
    
by bellemama | 2009-04-05 21:55 | BELLE関連
<< こういう時こそ! さくら色のお散歩♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30