こういう時こそ!
c0172106_21394462.jpg

     BELLEの歯は抜歯寸前、本当にぎりぎりセーフでした。
     エナメル質が削れているため、治療日までの間、抗生物質を飲み始めました。
     うーん、個人的にはあんまり飲ませたくないんだけど、
     素人判断はよくないし。

     そこで思い出したのが WILLARD WATER
     ホリスティック獣医師・本村先生のセミナーで教えていただいたものです。
     これを水で希釈し、飲み水と歯磨きに使い始めました。
     何かの時にと思って買っておいてよかった!
     使い方を忘れちゃって、TIKILOVE母さんに電話してしまいました。
     TIKILOVE母さん、色々教えて下さってありがとうございました♪
     
     WILLARD WATERの説明は こちら
by bellemama | 2009-04-06 21:59 | BELLEの健康
<< ママなんて、ふーんだっ! 歯のハプニングが、一気にワンダ... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31