ママなんて、ふーんだっ!
ママなんて、ふーんだっ!_c0172106_22151625.jpg

       写真無しですが、昨日の話です。

       Tママと一緒に近くのホームセンターに行きました。
       リニューアルオープンした大きなペットショップがあって、
       昨日もトイレシートを買いに寄りました。

       店内には大きなガラスケース。
       可愛い子犬たちがたっくさん。
       そこで発見!
       まるでパピー時のBELLEみたいなポメちゃん!!!

       二人そろって、
       「うわっ!かっわいい~♪ めちゃくちゃかわいい~♪」
       「あの子、BELLEの妹にしたらどうかなぁ...」
       なーんて冗談半分に言っていたら、

       スリングでおとなしく顔を出していたBELLE、
       急に様子がおかしくなって、
       白目でにらみつけるし、
       すごい勢いで中に入ってしまって出てきません。
       ジーっと身動きひとつしません。

         Tまま: いじけちゃったのかな?
       BELLEまま: そうかも...(^^;)
         二人 : ・・・・・・・・・

       結局BELLEはお店を出た後も、一歩も歩こうとせず、
       重い荷物と手乗りBELLEで帰宅するはめになりました。
       BELLEは一人っ子がいいんですって。
       はいはい、もうあんなことは言いませんから! ふぅ...(^^;)
    
    

      
by bellemama | 2009-04-07 21:49 | BELLE関連
<< 桜、ひらひら~♪ こういう時こそ! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31