とろりんすーぷと肉団子♪
c0172106_1826573.jpg

        久しぶりにBELLEごはん登場です♪
        抗生物質を飲み始めて、ちょっぴりお腹がゆるくなっていて
        胃腸のためにと、こんなのを作ってみました。

        とろりんすーぷと肉団子♪
        とろりんは、長いもです。
        あのネバネバが胃腸にいいそうです。
        肉団子は、鶏胸肉、ひじき、大根葉、にんじん、などなど...

     

c0172106_20313234.jpg


硬いトリーツが食べられないので、
食事で違った食感が楽しめたら
いいかなって♪

BELLE、今日も完食です。
よかった!



c0172106_20314510.jpg



あっ、
おかわりおねだりポーズ!

嬉しいけど、もうないでーす!

by bellemama | 2009-04-11 20:50 | BELLEのごはん
<< やっぱりすごい、プロの腕前! お外でおやつ♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30