やっぱりすごい、プロの腕前!
やっぱりすごい、プロの腕前!_c0172106_15432170.jpg


        写真の整理をしています。
        片付けるはずがどんどんスピードが遅くなって
        懐かしさで思わず手がとまるし...
        そしてまた今日も途中で終わるの、きっとね!

        その中に、懐かしいものが。
        1年半前、プロの写真家に撮っていただいた貴重な写真です。
      

やっぱりすごい、プロの腕前!_c0172106_15434062.jpg

        こうしてあらためて見ると、やっぱりお上手~~♪
        写真展の会場前でご挨拶をし、BELLEを見て突然座り込んだと思ったら、
        パシャパシャパシャッと!
        確か一分もかからなかったような、10枚ほどの写真が。

        どれも自然体のBELLEで大好きなものばかり。
        私にとって宝物!

        いつか私もこういう活きた写真が撮れるようになりたいなぁ~
        写真習おうかなぁ~、ここまでは無理としてもね・・・っと
        ちょっと思ってしまった昼下がりでした。
by bellemama | 2009-04-13 15:35 | 日常のこと
<< 心なごむ本 とろりんすーぷと肉団子♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31