まぶしい~けど 楽し♪
c0172106_22592977.jpg

      ちょっと間が空いてしまいました(^^;)
      年に数回、ちょっとだけ体のバランスを崩すことがあって、
      めまいに悩まされてました。

      お天気がいいのにお散歩もできず、BELLEにもかわいそうなことでした。
      でも今日は行けたぁ!!!
      外の光がまぶしい~~~☆

      今何月?4月よねー、もう初夏の日差しなんですけど!
      ゆっくりゆっくりのお散歩を満喫しました♪

c0172106_22594143.jpg

            途中で八重桜も!
            新緑とこの淡いピンク! 絶妙ですねー♪
            やっぱり散歩は楽しいなぁ...
            明日はもう普通通り♪♪♪ 大丈夫です!            
by bellemama | 2009-04-22 23:16 | 日常のこと
<< お気に入りの番組 心なごむ本 >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31