微妙なふたり
c0172106_22175863.jpg

      今日もコテツ君に会いました♪
      優しくて、すぐ傍に寄ってきてくれるのに
      BELLEったら、よそよそしくてごめんね~...

      コテツ君、BELLEのリード踏んでます(笑)

c0172106_22181272.jpg

      コテツ君のパパが ビニール袋から大事そうに差し出してくれたもの。
      四葉のクローバー!
      歩いていて、3枚も見つけたんですって。
      wishbone君のママと私にくださいました。
      うれしいな、こういうの。
      "HAPPY"をありがとうございました。

c0172106_22273159.jpg

      wishbone君もコテツ君と同じジャックラッセル。
      体育会系の両者、BELLEは全くついていけません。
      私の膝の上でずっとこの二人を眺めていました。
      気持ちのいい風のなか、ほのぼのとした時間でした。
by bellemama | 2009-04-24 22:40 | 日常のこと
<< おなかぺこぺこ~☆ プラスα お気に入りの番組 >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31