おなかぺこぺこ~☆ プラスα
c0172106_17203476.jpg

     BELLEは今日シャンプ-dayでした。
     ラベンダーspaにも入れてもらったので、おなかぺこぺこの様子。
     外はまだ明るいし、ごはんまで1時間ちょっともあるのに、
     キッチンの周りをウロウロ、ワンッ!
     ちょっと早いけどごはんにしましょうか!
     甘いなぁ、私って!
     もしかして私がBELLEのシモベ??? えーーーッ!
     まぁまぁいいとしましょう...

     今日のBELLEごはんは、乾物スペシャル♪♪♪
     切干大根の戻し汁、干ししいたけの戻し汁、イリコ出汁でごはんを煮て
     あーいいにおい...
     自分の夕ごはんも作りながら、ルンルンルン♪
     トッピングは京水菜、にんじん、ひじき、納豆、冷凍してた大根葉など

     あっという間に今日もぺろり!
     これでおなか一杯になったかな?・・・と思いきや、
     リビングにダッシュ! ん???

c0172106_17204885.jpg
      クマさん遊びに熱中!
      食べたばっかりなのに、そんなに動いて平気なの? hu...♪

      
      ここで突然ですが、嬉しい知らせ届きました!

      何度かご紹介しているBELLEのお友達
      フレンチブルドッグの空太郎君が
      昨日病院のリハビリでついに一歩歩きました。
      感動の一瞬をご一緒に♪ 空ちゃーん、これからも見守ってるからね♪♪♪   
      空太郎との生活


     
by bellemama | 2009-04-28 17:45 | BELLEのごはん
<< どまんなかの芝生へ! 微妙なふたり >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30