パリッ!シャリッ!旨!
パリッ!シャリッ!旨!_c0172106_2131228.jpg

     鬼子母神界隈は、パパさんの懐かしい場所でもありました。
     散歩しながら、昔あったお店をさがしています。
     その中で、hanakoにも載っていたパン屋さん、赤丸ベーカリー

     パパさんはサンドイッチでお世話になったそうですが、
     hanakoにはラスクが紹介されていたので早速買ってみました。

     巷で有名になっている高崎の某お菓子屋さんのものより素朴感があって、
     これまた美味♪ 一袋6枚入り250円というお値段も魅力です。
     学生さん風の人が、パリパリ食べながら歩いている姿も見かけました♪

パリッ!シャリッ!旨!_c0172106_21313371.jpg

     店先で会釈してくれたあのご主人が、一枚一枚手作りしているんですね。
     ごちそうさまです♪
by bellemama | 2009-05-05 21:56 | たべもの
<< こういう日もあり♪ 都電に乗ったよ♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31