続・母の日はわたしじゃなくちゃ! (食事編)
c0172106_19225391.jpg
            新緑の那須高原は爽やかでした。

            駅に迎えに来てくれたTまま達と
            まずは近くの公園でお散歩~♪

c0172106_19261121.jpg
             藤の花がちょうど見頃で、Tぱぱは写真に夢中。

c0172106_19304818.jpg
             BELLEは思いっきり走って走って~
             ニコニコ顔が続きます。
             昨日までおうちで我慢だったんだもんね♪
             笑顔になるにきまってる♪

c0172106_19552819.jpg
         お昼が近づいて、予約していたレストランに行きました。
         OURS DINING さん。
         自然流レストラン、オーガニック創作料理のお店です。
         予めBELLEのことを告げていたので、テラスでお食事となりました。
         (シェフ、ありがとうございました。)
         さーて、どんなお料理でしょう?
         Tままが喜んでくれるといいなぁ...♪

c0172106_19361615.jpg

     どのお料理も隣の畑でその日に採れた野菜を使っているんですって!
     Tままの体にも優しいし、よかったかな?

c0172106_19565732.jpg

c0172106_2001398.jpg

c0172106_19571653.jpg

c0172106_19573564.jpg

c0172106_19575198.jpg
          Tままにはちょっと量が多かったみたい(^^;)ですが、
          とても喜んでくれました(*^^*)
             
          丁寧に作られたお料理の数々に大満足でしたし、     
          優しいお味で美味しかったです。 

c0172106_2073733.jpg

          隣のハーブ畑にはヤギさんがいましたよ。
          
          今日も長くなりそう~
          なので、続きは明日アップしまーす♪ 

         こちらのお店は一般のお客様がほとんどです。
           周りの方にご迷惑をかけないようにくれぐれもマナーには気をつけましょうね♪ 
 
by bellemama | 2009-05-13 20:43 | おでかけ
<< 続・那須おでかけ (お花編) 母の日はわたしじゃなくちゃ! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30