続・那須おでかけ (お花編)
c0172106_15122454.jpg

      空気のきれいなところは植物の色も違いますね♪
      Tままのお庭はただ今ツツジが真っ盛り!
      本当に鮮やかな色です。
      コツコツと育ててきた植物達の表情は、どれも活き活きしていて
      私まで元気を頂いた感じです。ありがとう♪
     
c0172106_15124232.jpg
c0172106_15125648.jpg
c0172106_15131035.jpg

      すずらんもほのかにいい香り♪
      都忘れやスノーフレーク(たぶん)もチラホラと。

      もう少し長くいたかったけれど、そろそろ帰る時間になったので
      Tままに駅まで送ってもらいました。
c0172106_1528293.jpg

      途中で立ち寄ったパン屋、NAOZOさん。
      こちらの食パンの大ファンなんです♪
      時間が遅いからどうかなぁ~
      かなしーっ! やっぱり売り切れてました(^^;)
      最近は予約を入れておいたほうがいいそうです...

      っで今回はプレーンべーグルを買ってみました。
      写真はなしですが、これもGOODでした。
      この日も石釜の火がチカチカしていて、相変わらずいい雰囲気(^^)
      ただ夏は暑くて大変でしょうね... 誰でもができることではありませんね。
      ご馳走さまです、NAOZOさん。
      これからも美味しいパンを楽しみにしてますからね~♪

      なんだかんだで今回も食べ物の話で〆になっちゃいましたが
      一日遅れの母の日おでかけレポートでした。
      Tまま、これからも体に気をつけて♪ ありがとう♪
      
 
c0172106_1530128.jpg
 
      NAOZOさんのテラスはワンちゃんOKだそうです。
      私はまだないですが、おそらくカフェかな? 


         
                  
by bellemama | 2009-05-14 16:44 | おでかけ
<< 目線の先には。 続・母の日はわたしじゃなくちゃ... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30