SMILE、SMILE 絶好調♪
c0172106_22155054.jpg
         今日は朝からぬけるような青空♪
         結構暑いし紫外線がビシビシッ!
         これからはもうちょっと早起きしないとね、
         もうそんな季節なんですね~♪

c0172106_22155966.jpg
         BELLEはずーっとSMILE。
         晴れお嬢さんは、やっぱりこういう日がお好きなようです。
c0172106_22161088.jpg
         いつもより時間が早かったからか初めてのワンちゃんと会いました。
         パピヨンのキッド君。
         BELLEをすごく気に入ってくれたみたい♪
         お嬢も結構喜んでる? これ、すっごく珍しいことです!
         よっぽど気分がいいんでしょうか!

c0172106_22162037.jpg
         帰宅後はちょっとモデルになってもらって。
         先日の那須で買ってきたものです。
         bee+beeさんの。すべて手作りでセンスがいいんです。
         T-シャツは初めてだったんですけど、
         これは伸縮性のある生地でGOODです。
         ちょっとチワワちゃんみたいですよね♪♪♪
c0172106_2216377.jpg

by bellemama | 2009-05-18 22:39 | 日常のこと
<< フワフワからヒンヤリへ♪ 目線の先には。 >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31