フワフワからヒンヤリへ♪
           BELLE~、どこですかぁ...
           あーもしかして、あそこかな?

c0172106_22135785.jpg
c0172106_2214997.jpg

           やっぱり! 
           数日前から、いつものフワフワベッドから
           床が冷たいハウスで休み始めました。

           まだ5月なのに、こんなに暑くてビックリですよね。
           BELLEも部屋の涼しいところを探すようになりました。
           これからはお留守番させる時、熱中症に気をつけなければ...!


           さて、今晩のBELLEごはん。
           翡翠チャーハン・とろろがけ♪
c0172106_22184114.jpg
 
           大根とカブの葉の細かく切ったものとやわらかご飯を
           胡麻油でいためました。 
           まわりはイリコの粉、黄な粉、人参、ローズヒップなど、
           トッピングはアップルビネガーであく抜きした長いもです。
           今年の夏も、ネバネバご飯が活躍しそうです♪ 


      
by bellemama | 2009-05-20 22:30 | BELLE関連
<< しっかり主役です! SMILE、SMILE 絶好調♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31