しっかり主役です!
しっかり主役です!_c0172106_1752065.jpg

          数日前に届いたこのトマト、清香トマトといいます。
          あまりの美味しさにビックリで、ついつい手が伸びてしまいます♪
          何とか今日までは...

          出張で帰ってきたパパさんも大絶賛!
          あー我慢して残しておいてよかったぁ!

しっかり主役です!_c0172106_1781191.jpg

          このトマト、BELLEのことでもお世話になっている
          大分のtikilove母さんのところで育っています。
          今年から代官山のセレブ・デ・トマトにもデビューしたんですって!
          頑張ってますねー、うれしいなぁー♪♪♪

しっかり主役です!_c0172106_20261131.jpg

          Tikilove母さん、とっても↑↑↑美味しかったです。
          ありがとうございました♪
          清香トマトのブログ
by bellemama | 2009-05-22 17:31 | たべもの
<< 誰かさんとおなじ? フワフワからヒンヤリへ♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31