ダダダーッシュ!
c0172106_2004539.jpg

         まぶしい日差しの中、2日ぶりにお散歩に出かけました。
         今日はだれに会うかな?
         あっ、こてつ君。
         BELLE、今日はご機嫌いいようです。ホッ!

c0172106_2005866.jpg

         こてつ君ぱぱって、いつも優しいのよねー♪
         BELLE、好き好きモード♪
         やっと慣れてきましたね。 

c0172106_2011082.jpg

         こてつ君と別れて、さぁ、いつもの広場へ♪
         足を踏み入れた途端、
         少し伸びた草の中から水鳥が急に飛び出してきて、
         ビクッ!とその瞬間、

c0172106_2012453.jpg

         BELLE、追いかけるぅううう(*0*)
         その鳥がまたどうしようもなく低空飛行で(^^;)
         BELLE、猛ダッシュ!
         今まで見たこともないスピード!
         小さいから次第に点になってきて、ちょっと焦ちゃった。

         BELLEの新たな一面、やっぱりWanでした(^^;)         
by bellemama | 2009-05-26 20:29 | 日常のこと
<< KAHOGOなお豆ちゃん♪ S先生、ありがとうございました♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31