また行きたいな、清里に♪
c0172106_22272329.jpg

    今日から6月。気分も爽やかに!ということで、こんな写真を載せてみました。
    これは2年前の2007年5月半ば、清里・萌木の村に行ったときのものです。

    エリアの中にBonfire(ボンファイア)さんという革クラフトのお店があって、
    なんとなく覘いてみたら一目ぼれしちゃったんです♪ このリュックに。

c0172106_22273473.jpg

      今日お手入れをしながら、ふとその時の風景が浮かんできたので
      ブログの写真にしてみました。清里っていいところでした。
      ソフトクリームも美味しかったしね♪

      リュックはBELLEが引っ掻いたり齧ったりした跡もありますが、
      それがまたいい味になって、とても重宝しています。
      これからも大事に使わなくちゃ♪


    Bonfireさんの新店舗 :北杜市大泉町西井出8240-7978
                   ℡ (0551)38-7020
by bellemama | 2009-06-01 22:48 | おでかけ
<< どちらも長ーい♪ キッチンで♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30