私も連れていって!
c0172106_233936.jpg

         みなさーん、どアップBELLEで失礼します。
 
         今朝、出かける準備で自分のバックを出しておいたんです。
         小物を入れようとふと見ると、
         BELLEったらバッグの中に頭を突っ込んで、
         ちゃっかり入っちゃってました(*O*)


c0172106_2331845.jpg

         おかしいでしょう? 大笑い!

         BELLEはコンパクトね~、器用ね~♪
         あら同系色で似合ってる~♪ 
         な~んて言葉をかけてデジカメまで取り出して撮ってるし!
         感心している場合じゃない、刻々と時間が迫ってるっていうのに!


c0172106_2333049.jpg

             さんざんカメラ目線にさせておいて、終わったら、
             BELLE~、お願いだから出てくださーいなんて
             これだもん、勝手なママだよねー(^^;)
      
             BELLE、ショボショボ、トコトコ...
             ちょっとかわいそうでした。
             一緒にお出かけしたかったのよね、ほんとにごめんね。



       お知らせ: 最近わいせつなコメントが入るようになって
             とても迷惑しています。
             当分の間コメントは承認制にさせていただきますので、
             ご了承くださいね♪
             
by bellemama | 2009-06-03 23:27 | BELLE関連
<< ヨモギとチーズのケーキ & デ... どちらも長ーい♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31