曇っていても楽しい散歩
      東海地方まで梅雨入りしたそうですね。
      関東もそろそろでしょうか。
      今日みたいな日は、散歩で早起きしなくてもいいから、
      ちょっぴり助かります♪

      今日はちょっとゆっくり出来るし、何時ごろ行こうかなぁ...?
      私の心をすっかりお見通しのBELLEは
      あつーい視線を投げかけます。
      はやく~はやく~ねぇ、ママ~ もうでしょ?

      雨が降っちゃったらアウトだし、今しかないねっ!
      もう家事を全部ほったらかし!
      まっいいね、BELLEに負けました...

c0172106_2126153.jpg

           いつもの道でも、ルンルンと小走りで行きますよ。
           あー、やっぱり! 
           今日は気分がのってますねー、ロングときましたか!

           そうなんです、Uターンするところをどんどん前に進みます。
           しばらく歩いたその先は、
c0172106_21255068.jpg

            シロツメ草のお花畑♪
            好きなんですよね、こういう場所が。

c0172106_21254182.jpg

         っで、出た表情がこれです。
         ご満足いただけたようで、よかったです♪
         帰りもトコトコ歩いて
         約1時間半の散歩タイムでした...ふぅ。
by bellemama | 2009-06-09 22:03 | 日常のこと
<< 初夏の色、梅とキラキラ♪ ヨモギとチーズのケーキ & デ... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30