伊豆の海を見てきました(1)
c0172106_21295285.jpg

    この週末パパさん、BELLEとで一泊旅行をしてきました。
    私の背中の痛みもひいてきて、もう行くっ! 治った気がするし!
    っで行ってきました(^^)
    
    
    朝早くの飛行機で戻ってきたパパさんと合流して、いざ出発!
    行き先は、伊豆半島の河津。
    たまには海にも行きたいね!というパパさんのリクエスト♪

    梅雨の中休みだったんでしょうか、期待していなかったのにお天気も最高♪
    途中渋滞もありましたが、まずまず順調なドライブで4時過ぎに着きました。

    今回お世話になるのは 「和みの犬宿・むつみ庵」さんです。
    山の中にひっそりと佇む1日5組のお宿、今月オープン2周年だそうです。
    入り口入ってすぐ、ワンちゃんのための立派なトリミングルームがあって
    足を洗ったり、体を拭いたり自由にできました。
    とてもありがたかったです。

c0172106_1091528.jpg


←わたり廊下の先に通されたお部屋は和洋室。
どのお部屋からも目の前に伊豆の海が広がって、展望ヒノキ風呂がついています(*^^*)


c0172106_22325017.jpg
    
→お部屋です。
シックな作りで落ち着きました。反対側にツインベッドがあります。
うっかりして写真を撮ってなくてごめんなさい。
↑HPをご覧くださいね。


c0172106_22285423.jpg

    楽しみにしていたお食事は...
    評判どおりっ! どれもこれもみんな美味しいの。
    二人とも食べることに夢中で、またもやこの一枚しか撮ってなかった...
    一言で素材の味を十分にいかしたお味♪ 大満足でした♪

c0172106_22312365.jpg

    BELLEにも少しお魚を...
    お眼眼キラキラ~☆ この表情からわかりますよねっ♪

    食事の後に、女将さんに教えていただいてホタルを見に行ったんですよ(*0*)
    思ってもみないことだったので、大感激でした。

c0172106_2230572.jpg

    上機嫌でお部屋に戻ってくると、表札にこんな演出もされていて...(嬉涙)
    ワンちゃんにとっても至れり尽くせりだし、綺麗だし、
    リピーター客が多いのも頷けます。
    (夏場は虫が多いのは仕方ありませんけどね)


    では今日はこの辺で♪
    明日は続編をお届けしまーす♪
by bellemama | 2009-06-21 23:37 | 旅行
<< 伊豆の海を見てきました(2) ときどきチラッと♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31