ようこそ、マダム・チンヤプン♪
c0172106_10465916.jpg

  ブログのお友達でパリ在住のチンヤプンさんが10日ほど日本に帰ってこられました。
  早速空太郎ママさんが「チンヤプンさんを囲む会」を開いてくださり、
  私もお呼ばれしちゃいました。


  空ちゃん宅に到着してまずビックリしたのは、玄関前のこのディスプレイです。
  空太郎ままさんのおもてなしの心。すばらしいでしょう?
  あれっ?フレブルちゃんの中に1ポメが...(嬉)
  (当のBELLEはTままのところでお留守番なんです...スミマセン

  空太郎君がお出迎えしてくれて、お部屋に案内されると!

c0172106_12452358.jpg
マダムチンヤプンさんでーす。

空ちゃんブログから遊びに来てくれて以来
コメントを下さるチンヤプンさん♪
こうしてお目にかかれて感激です!!!
初対面なのに、昔からお会いしているような感覚。
長年のパリ生活から薫るセンスの良さと
ハキハキした口調がとっても好きでした♪ 
やっぱり素敵なマダム♪

そんなチンヤプンさんにもフレブルの
かすけ君が家族にいます。
いつも愛情一杯過ごしているんでしょうね。
ここでもワンちゃんにモテモテでした♪






c0172106_11315942.jpg
そのワンちゃん達の紹介を~♪

まずは、おなじみ、空ちゃんこと空太郎君です
空ちゃん、久しぶり!
またちょっと逞しくなったみたい。
今日はみんなに心配りしてくれてありがと♪ chu♪

c0172106_11321092.jpg

はるぴんこと春太郎君
仕草がとっても愛くるしいの。
そのつぶらな瞳で見つめられると、みんなついつい~でした。
時々一人ポツーンと物思いにふける姿が 
みんなのハートをつかんでいました。
(はるぴん、ちょっとピンボケしててごめんね)


c0172106_11321971.jpg

そして、はなちゃん
おとなしくって、甘えたさんのはなちゃん。
時々傍に来てくれて、そのたびに好き好きしてくれました。
一日中ナデナデ~甘甘~したかったわぁ...



    その家族のみなさんとお仲間たち♪
c0172106_13343461.jpg
c0172106_13353280.jpg
c0172106_1335453.jpg

          はなっぺさんご夫婦、春隊長&副隊長さん、Tさん、Kさん
          Mさん、みーんな空ちゃんブログで繋がっている方達ばかりです。
          途中で、遠方で来られなかったギューママさんからも
          電話が入って盛り上がりました♪

          そして、主役を圧倒するほどのご馳走の数々。
          これはもう見ていただくしかありません。
c0172106_13545636.jpg
c0172106_13551015.jpg
c0172106_13551848.jpg
c0172106_13552670.jpg
c0172106_1356477.jpg

    このほかにもたーくさん、たーくさん、
    他のテーブルにもご馳走がたーくさん。
    どれもこれも空ぱぱと空ままの愛情がつまったものばかり。
    こんなにしてもらっていいんでしょうか...

    楽しいお話、美味しいお料理で、溢れんばかりの笑顔が充満していて、
    あっという間に夜でした。
    密度の濃い、楽しい一日。
    こんな思いをしていいんでしょうか...シアワセ♪
    
c0172106_1474246.jpg

    みんなが帰り支度をはじめると、
    廊下をさえぎるような空ちゃんのこの姿。
    キューンとなっちゃった、ウルウル...

    空ちゃん、ありがとう。
    そして空パパ、まま、Mさん、本当にありがとうございました。
    チンヤプンさん! またお会いしましょうね~♪ 日本にちょくちょくお帰りを♪
    そしてお仲間のみなさん、沢山のお土産まで頂いちゃって本当に
    ありがとうございました。 
    私、まだ夢をみているような感じです...
c0172106_1639336.jpg
 
by bellemama | 2009-07-06 14:48 | おでかけ
<< 梅・栗植えてハワイに行こう! いい気持ち♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30