嬉しくて眠気が一気に吹っ飛んじゃった!
c0172106_20354461.jpg

     昨晩サプライズがありました。
     なんとまぁ、空ちゃんファミリーからBELLEのお誕生日プレゼントが届きました。
     空ちゃんからのカードとお揃いのバンダナ、ピーピーおもちゃのセットです。
     お休みモードに入っていたのに、自分の物だってピーンときたBELLE。
     開ける前から大興奮!
     空お兄ちゃんの匂いもついていたからかな~?

     表情一変。お眼目ぱちくり! 
     ずーっとずーっとピーピー遊んでいました。
c0172106_20394661.jpg

     夜11時過ぎになっておもちゃを取り上げたら
     なんと夜中の3時に起きて、片付けた場所で催促のワン!
     これにはビックリ! よっぽど嬉しかったんですね♪
     こんなことは初めてです。
c0172106_20423212.jpg

            空おにいちゃん、ほんとにありがとう!
            今日もいっぱい遊んだよ♪
            すごくたのしいんだもん。
            BELLEは空お兄ちゃん大好きです。
            今度はお揃いバンダナ姿を見てね♪
   
   
by bellemama | 2009-07-22 21:10 | BELLE関連
<< どーこだ? 九十九里浜はビクビクッ! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31