初お買い上げ~♪
c0172106_159611.jpg

         先週末「さんぽ日和」さんにお邪魔しました。
         パパさん初めてだったし、お店に行ってみたいって言うので...♪

         いつものように私達が話に夢中になっているとき、
         どこからか売り物のおもちゃを引っ張り出してきたBELLEたん。

         「ホーッ!BELLE。自分で選んできたの?」みんなで大笑い!
         BELLE上機嫌!!!
         っで、お買い上げとなりました。
         BELLEはじめての買い物です(笑)

c0172106_15162776.jpg

         今日もべったり...

         ゆっきんまま~、TIKILOVE母さん~長い時間おじゃましました。
         今回も楽しかったです♪ ありがとうございました♪♪♪
         
by bellemama | 2009-08-19 15:02 | 九州
<< 退屈しのぎに... お蕎麦+αに舌鼓♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31