かわいいお客様
          数日前の夜、Tままから連絡があって
          姉と姪のAちゃんが急に遊びに来るって。

          BELLEのごはんを済ませて、Tままのところに急いで向かいました。
          実はAちゃんとBELLEは初対面だったんです。
          ずっと前から会いたいって言ってくれてたんだけど、なかなか会えなくて。
          夏休みの部活動のない日に、ひょっこり会いに来てくれました。

          大学1年生のAちゃんはただ今青春真っ只中♪♪♪
          部活はチアガールをやっているんです!
          あんなにおとなしい感じの子がねぇ...
          綺麗になっちゃってまぁ♪ 
          私、叔母さんモードにすっかり入っちゃってます。

c0172106_1432778.jpg

            BELLEはね、最初ビクビクで私から離れようとしなかったけど
            暫く経つとAちゃんのことがとても気に入ったみたいで
            ナデナデしてくださーいポーズになってました。
            姉のTちゃんのことは、今回も遊び相手と思ってるようでした(^^;)

            よかったね、BELLE。
            またみんなに遊んでもらおうね♪
            
by bellemama | 2009-09-03 15:04 | 日常のこと
<< ねむくな~る・・・ 柔軟体操はじめ~♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30