キャベツのサラダ
c0172106_7492254.jpg

          なんともシンプルなキャベツのサラダです。
          調理時間は約3分!
          こういうのって嬉しい♪

          ただひとつポイントは、生のキャベツはシャキッとね♪
          元気がなくなっていたら、ちょっとの間氷水に浸して目を覚ましてあげて♪
          パリパリになった葉っぱ。
          適当な大きさに手でちぎって、
          オリーブオイルでササッと塩少々とで炒めます。

          お皿に盛ったら、カボス登場!
          温かーいキャベツに、お醤油数滴とカボスを思いっきり絞ります。
     
          いくらでも食べられちゃいます。
          大分のカボス、最高♪♪♪
          毎日大活躍間違いなしです。
          Y先輩、ありがとうございました♪
by bellemama | 2009-09-11 07:53 | たべもの
<< はぁ~...行っちゃったぁ... クンクン...草の香りが変わり... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31