あのお宅の再現?
      用事を済ませた後、今度はTままの用事で日本橋のデパートに行きました。
      本館につながる通路の向こう、なんだか大賑わい。
      今日から「北海道物産展」だったんです。
      花畑牧場のスペース、とても大きかったです。
      根強い人気なんですねー!
      ソフトクリームのスペースもありましたよ。

      ちょうどお昼どきで、お弁当のエリアはすごいことに♪
      っでね、見つけちゃったぁ♪ 
      海鮮沢山のお弁当♪
      実演ブースをみて、空ちゃん家の食卓を思い出しちゃいました(^O^)
      あの時もすごかったなぁ... あらためて感謝です。
      最後尾に並んで、待つこと30分。
      出来立てを持ち帰りました。

      Tpapa達の喜んだことったら、もう...♪
      みんなでおいしーく頂きました。
      敬老の日のプレお祝いになったかな?

 
c0172106_14222320.jpg

     画面からはわからないですねー。横から見ると具沢山で盛り上がってます。
      すごいボリュームでしょ?
by bellemama | 2009-09-16 22:17 | たべもの
<< フレッシュなプレゼント☆ はぁ~...行っちゃったぁ... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30