フレッシュなプレゼント☆
フレッシュなプレゼント☆_c0172106_2013880.jpg

          このお花、パイナップルリリーといいます。
          本当はこれはお花の部分ではなく、
          白い花が咲き終わった後の花がくなんですって♪
          生まれて初めて見たお花で感激してしまいました。
フレッシュなプレゼント☆_c0172106_20132244.jpg

          この感激をくれた方は、いつもコメントを下さるギューママ♪
          昨日の夜、大きな箱のプレゼントを送ってくださいました。

          箱の中には、たっくさんのフレッシュハーブとピンクのバラ+α
          ギューママの心のこもったものばかり。

          もう嬉しくって、嬉しくって♪
          あっちに飾ったり、こっちに飾ったり、、、
          小躍りするってこういうことなんですね♪
      
          今朝は真っ先にパイナップルリリーを見に行って
          早速パチリ!しました。





フレッシュなプレゼント☆_c0172106_20153173.jpg
        下左:タイム、ローズマリー、ミント
        ギューママのお庭で元気に丈夫に育ってたのね~♪
        ローズマリーの茎も太くて立派!




フレッシュなプレゼント☆_c0172106_20154364.jpg
        上左:ソニア(バラ)、パイナップルリリー&ティートリー、アイコトマト
        下: 優しさを感じられるプレゼントの数々。
        ほかに大好きなバジル葉も... 急ぎバジルペーストに!





フレッシュなプレゼント☆_c0172106_2365753.jpg

        午後からハーブ入り天然酵母パンを作ってみました。
        刻んだタイム葉と炒めた玉ねぎのみじん切りが入っています。
        明日の朝が楽しみだなぁ...
        次はローズマリーの出番?それともバジル?何にしようかなぁ...
        ワクワクしちゃう...
      
        もう一度、 
        ギューママ、ありがとうございました。
by bellemama | 2009-09-19 21:14 | 日常のこと
<< 気になっていたサスケくんのこと あのお宅の再現? >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31