青空に向かって!
青空に向かって!_c0172106_12575221.jpg

      今日は素晴らしい秋の青空です。
      BELLEの誘いにのって、思いっきり歩いてきました。

      BELLE、時々振り向きながら、
      お空が一番広く見えるいつもの場所に連れて行ってくれました。
    
      BELLE、そういうことだったのね、わかった!
      おそらに旅立ったお友達に約束しようね!
   
      さすけくーん、ジュンくーん、 
      あなたたちの分まで、思い出たくさんつくって生きるからね~
      ほかのお友達も、みんなそういってるよ。

      ジュンくーん、あなたの死を絶対に無駄にしないからね。
      みんなに伝えていくよ。
      だから見守っていてね。
      約束♪ 
by bellemama | 2009-09-25 13:21 | 日常のこと
<< フツーな幸せ♪ 気になっていたサスケくんのこと >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31