フツーな幸せ♪
       パパさんが出張で帰ってきました。
       タイミングよくパパさん〇回目のお誕生日!
       みんでお祝いできるなんて、何年ぶりでしょう?
             
       おめでたい日の夕食は、パパさんの大好物・すき焼きっ!
       今半のお肉をバーンと奮発しちゃいましたぁ♪ 
       (あっという間で写真撮るのを忘れちゃった...(^^;)
      
c0172106_1442340.jpg

       昨日は代々木公園でお散歩です。
       文句なしの秋晴れに
       BELLEとのツーショットを撮ってもらえる、
       すっごくフツーのことなんだけど、
       こういうことが妙に嬉しいんだなぁ...

       やっぱり家族っていいな! 
       そう思えたフツーの週末で・し・た。

c0172106_14184924.jpg
       パパさん、行ったり来たりで大変だけど、体に気をつけてお仕事してね!
by bellemama | 2009-09-27 15:12 | 日常のこと
<< パートナーを守ることって... 青空に向かって! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31